EVER GREEN...

| コメント(1)

昨日から休みに入ってる。もっとも急な仕事で前後1日づつ
縮小となってしまったが、まぁ体調不良でなく2日以上続けて
休みがなかった俺にわ5日わ長すぎもあり、なーんもすること
なく過ぎる可能性もありーの(笑)。さっき、1年ぶりに地元の
酒屋へ足を運び、ニューカッスルブラウンエールしこたまと
ギネスドラフト、ブッシュミルズを買い込む。まぁ正月中に
全部明ける気でもなく、ただ酒屋が開いてる時間に買い物
することがないからですが(汗)。まぁあいかわらずの年末。
唯一違うのわローストビーフ作りなしってとこだけかね。

まぁ、休みのうちに書きかけのエントリーを過去日付で
ぶっこむ予定でわいる。HPの「今年のお気に入り」も更新
しなきゃな。今年の総括としてはタイトルのとおり何十年を
経ても変わらず輝き続ける男たち女たちの姿を、作品なり
ライブなりで実感できた感動で満喫した1年だったといえる。
それは今年の俺にとって大きな励みだった。自分が正しい
のか間違っているのか迷うことが多々あったが、同志から
のパワーをもらって、自分らしさってのを常に隠すことなく
基本的に「博愛」っていう変わらない姿勢でいたつもりだし
(大事なバンド多すぎ、爆)これからもそうありつづけたいと
思っている。

もうすぐ俺も40台突入の年(いいのかよ、汗)。
皆様にも本年ご愛顧の感謝と来年が実り多き年にならんこと
を祈って。

コメント(1)

2006年はますます挑戦の一年になりそうですね~。
ずっと守りに入らない、そのままの姿勢でいいと思いますよ。
でもお互い逆転生活なので体にはくれぐれも気をつけましょうねっ!

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年12月31日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺の10曲」です。

次のブログ記事は「カウントダウン...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。