無題としとこー(笑)

| コメント(2)

長いことほったらかしにしといてるから、何から書いていいか
(笑)。まぁ10月入ってからを思いつくだけ日記風に書いて
みたりする。

先々週の土曜わ毎年恒例の「カバ様誕生日オフ」イン・毎度
のアイリッシュパブ”オキャロランズ”。まぁ去年のわ全員の
都合あわせたら半年遅れの今年1月になってしまって実質
2回目なんだが(誰か気づいてたかよ!爆)、毎度のように
一角を6時間にわたって占拠、古今東西メタル話に、
余り物(笑)プレゼント抽選会ありーの、よう盛り上がりました。

ホントいつも集まってくれるだけで感謝なのに、皆さん、
俺に栄養が足りてるか異常に心配して下さる。その2週前
も悪友2の就職祝いの場のはずがいろいろサプリメントを
プレゼントされたり。。。(号泣)。

って、俺の不摂生わネタ化されつつあるんで反省せねば!
皆を安心させねば!と思い、翌日日曜は立川で「自然食
バイキング」ちゅーもんを食して来ました。あ、いや、実際
わ駅ビル内でたまたま昼時に待ち時間少なそーで、連れ
の面白そーとの一言で決まっただけなんだが(笑)、野菜
をメインに、肉・魚もありーの、さっぱり系の味つけのオカズ
を大皿に少量ずつとりわけて玄米ご飯でいただくとゆー
とーってもヘルシーなランチとなりました。

しかし、

「やった!コレ書いとけば少しわ安心させられる!(笑)」

と思ったのも床の間、もといつかの間、火曜朝から喉が
痛みだしてイヤな予感。おまけにサーバ入れ替えの予定
を立ててるので休めないし、オマケにまた連泊予定(涙)。
水曜朝迎えて、昼過ぎてからかなりきつくなり、一旦ウチへ
帰って医者行って抗生物質もらい、1時間ほど仮眠してから
会社へ戻り徹夜に備える。ところが直前で不具合がみっかり
作業わ中止。フリースジャケットに包まって就寝。

翌日木曜から、今度わ鼻がつまってつまって呼吸困難寸前
(汗)。1日中ぼーっとしてて前日の打開策見つけたのが
夕方。。。普段なら20分もあればわかるだろうに(汗)。
体調考えてその日は徹夜を断念して帰宅、金曜深夜に
備える。

土曜早朝、やっとこさサーバ入れ替え。なんとか問題なく
動作してるので、昼すぎに古いマシンの記念撮影(爆)
をして帰ろうとしたら。。。ケイタイのカメラが壊れてる。。。
まぁ写真なぞあまり撮らないんで、なくても死なないん
だが、なければないで不便だろーと思い、代々木ドコモ
本社ふもとのショップへ行ってムーバからFOMAに乗り
換え。11月から基本料金同じだし、パケ割使えるFOMA
のほうが逆に安くなるちゅーことでちょうど切り替えの
時期なんだろうな。帰りがけに、あいちゃんが載ってる
パンフを片手に「あのぉ、コレの販促グッズない?あ、
コレぢゃなく!(といって一緒に写ってるキノコを指差す)」。

まぁカレンダの季節にわ早く、猫顔のキレイなおねーさま
をあまり困らせるのもなんなんでドコモダケ・ストラップ
貰って帰社。PC経由で古いメールデータなんか移動
しようとしたら、送信メール容量オーバでやんの(汗)。
二度と来なさそうな人からのメールを削って、なんとか
納める。

日曜わ休むつもりがボスからのメールで夕方呼び出し。
VAIOに1ギガのメモリ増設。普通ならノートPCに1.5
ギガも必要ねーじゃん!(笑)。あ、普通じゃないのが
ウチの会社だって?(いろいろな意味で、爆)

月曜祝日わまだ体調優れなかったので完全休み。

火曜わ翌朝のWindows Updateのために徹夜。
パッチ未適用のPCを狙うウィルスが登場するのに
前回1週間かからなかったからね。とりあえず
俺のポリシーとしてわ徹夜してでも朝の業務開始
までにわ当てる。サーバ含めて(ちゅーかウチ、
従業員よりサーバの数のほうが多いですから、汗)
40台に明け方からの作業だったのでほぼ完徹。
日中ほとんど仕事にならん状態(汗)。次に立てる
サーバ2台とソフトがなかなかこないんで催促いれ
たりイライラ募る。

って感じかな。今この時間わ落ち着いてる(笑)。
金曜日わまためぐり(てゆーかもう月の半分やん、汗)、
週末(上とわ別の)サーバの再インストールが待ってる
んだがね。。。

まぁこれだけパワフルに働かないと
以前リストアップしたCD/DVDの支払いできねー
よな!(爆、来月カード支払い50万超えて濁流汗)

コメント(2)

お?! 生きておられましたね(^_^;
あれ以来、こちらも寂しいので、また倒れてるんかいな?
と心配しとりました。
なが?い蛇のTシャツ、どうもありがとうございました!
こないだのリハで早速着ましたよん♪

最近私は、サンダーのDVDをやっと購入して、
若かりし日のルークにハマリ中・・(爆)

体調には気をつけて。
自分で気をつけて食事を作る以外は、全て化学調味料使用、高カロリーだからね。
ってROCK聴く人がROCK聴く人に言うなって?
そうそう、寒天ダイエットは正しくしないと、おなかの調子を崩すことを報告しておきます。

お支払いはちゃんと計画しましょう。
でもこれら一連のCMは好きではない。。。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年10月13日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶番劇(汗」です。

次のブログ記事は「さらばRIO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。