Don't Let Me Bleed...

| コメント(0)

Glenn Hughes / Soul Mover

「メタル・ゴッド」、「ブリテlッシュ・ロックの雄」に続くは、「ヴォイス・オブ・ロック」。
俺にとっては「1枚おきにハマる凄いスタジオ・アルバム」がジンクスなんだが(笑)
おおよそ期待通り!オープナーの"Soul Mover"から"She Moves Ghostly"、
今風っぽくもある"High Road"と、3曲立て続けなファンキーなヘヴィ・サウンドが
やっぱ心地よくて即ノックアウト。ホントはもっと黒っぽかったら最高だったんやけど
"Dark Star"で聴ける彼の魂の叫びは力みすぎることなくとも聴く者の下半身を
揺さぶるに十分だから及第点。まだ2回しかローテーションさせてないけど確実
今年の上位に陣取ること必至ですな。

もっとも、今わ。。。この3年間、俺の「魂を揺り動かす人(魂以外も!爆)」との
突然の別れにかなり動揺してもいるんだが(汗)。

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2005年3月 3日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「俺を信じな」」です。

次のブログ記事は「OVERLOAD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。