今日は久々にショップで買い物

Band Aid 20 / Do They Know It's Chirstmas? 2004

まぁダウンロード版だけでなくCDも買わねば!ちゅーことで。
しっかしこの円高の中、1239円って。。。ちゅーか主旨に
反して誰か儲けてないか?(怒)
今聞いても、20年前に覚えた歌詞がそのまま口ずさめる
くらいの俺の原点。今回はほとんど知らない連中だけど、
ダークネスが参加だったり、あの印象的なU2ボノの
フレーズを歌うのは誰か?に注目してたら、やっぱボノ
だったし(爆)。まぁ雰囲気違えど楽しめもした1枚。


DVD / カレンダー・ガールズ

われら英国が誇る女優ヘレン・ミレン主演。たしか通販注文
リストに載ってなかったなずだと思い込んで買ったが、ひょっと
すると。。。ものがものだけに怖くて調べられません(いや、
寄付金集めのためにヌード・カレンダーを売った婦人会の実話
でいい話らしいんだけどね、汗)


明日は出社がてら西新へ特攻予定なんで恐るべし更なる
リストが掲載される予定(爆)


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年12月10日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メタラーとテーマパーク(笑)」です。

次のブログ記事は「猛爆リスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。