出た出た?

相変わらず、いつ出るか直前まで判らないボーナス(汗)。
昨日おとといと徹夜をはさんで出先の病院でPCメンテ
だったんだが、昨日告知があったらしく、俺には遅れて
今朝振込みされたのを訊かされた。

今期も業績がよかったのでまたアップで、去年に比べる
と倍近くになってるものの、あまり上がった気がしないの
はいつからかボーナスからも税金やら健康保険が天引き
されるようになったせいやね(怒)。いきなり40万も引くな
ちゅーの(滝汗)。

で、最初にしたことは。。。借金の返済(濁流汗)。すぐさま
ATMへ。
俺、こんなに借金したの、人生で初めてだったからのー(苦笑)。
まぁそれでもこういうので返済可能を見据えての借金だ
から一時のつらさなんやけど。
まぁなるべく用途不明金(爆)は出さないように、以降気
をつけようっと!(反省の色なしってか?苦笑)

で、次にすることは。。。決まってるでしょ?カバ様のブート
大量買い込みに!もう十数種類わ出てるので一気に(笑)。

もっとも先月わいっぱいCD/DVD買ったし、今月17日に
はスター・トレックのいつものボックス(現在VOY4)に加え、
オリジナル、いわゆる「宇宙大作戦」がシーズン分けされず
に10万円でボックス化されるのが届くのを筆頭にまだまだ
愛情買い・著作権払いに忙しいので(猛爆)加速度的に、
あぶくのように消えてゆくに間違いない。。。


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年12月 9日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末の受け取り品」です。

次のブログ記事は「メタラーとテーマパーク(笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。