で、記念すべき第一弾の話題は

| コメント(2)

その1.お祝いのケーキにろうそくを灯す図。。。。

images/DSC00043

オイオイ(爆)

2004/11/28付BBC1チャートショウ
でサンダーの"I Love You More Than Rock n Roll"、堂々、
ちゅーか悲願の初登場27位(喜国涙)。ちなみにロック
カテゴリーでわ1位であーる。

。。。え?ぢゃあ21位のステイタス・クオわ何になるの?
(汗)

その2.前略ご無沙汰しております。。。

images/DSC00041


今日届いたクラッシック・ロック・マガジンの
"The Real Hall Of Fame"特集より。多分最新ショット
なんだろうな。記事は今日はかったるいのでまだ
読んでません(苦笑)。

まぁそれよりもさっき別の記事に目が入ってしまった。
クワイヤボーイズ、先のWSのサポートは途中で
下ろされてしまったのだとか(唖然)。
彼らのバックステージでのやんちゃぶりに(滝汗)
マルコやダグが巻き込まれて(という言い方わ
正しいか?苦笑)、われらがカバ様が大層ご立腹に
なったとかで。。。

まぁ、こんな感じで書き連ねていけばいいのかちら?
ブログって。。。汗

コメント(2)

そっか!
打ち込みでは化けるけど、このまま送信したら平気なのね。
確かに「確認」では大丈夫だ!
すいません?! ありがとうございましたm(_ _)m

そんで、書きたかったことはね、、、、
このカヴァさん、かっこい??(*^_^*)
・・・って、それだけなの(爆)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年11月30日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう!(aka 明日はまたやってくる Pt.4)」です。

次のブログ記事は「まだ来年の話は鬼が笑うよ(俺も笑)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。