匠 Pt.1

| コメント(0)

長かった闘病生活も土曜の朝に無事回復。
久々に食ったドミノピザのガーリック・ランチが効いたかな?
知らない間に(ウチにいねーからさー、笑)ネットでオーダ
できるようになってたのね。便利便利。

ちゅーわけで、土曜の夜から早速徹夜仕事再開(爆)
コッチーのツアー前に気づいて3週間ほっぽといた
サーバのハードウェアメンテナンス。

途中、接続したディスクが認識不可になって勝手に初期化
すわ「50ギガの重要データ喪失」で真っ青になったが、
なんてこたない、新しい筐体に繋げたのが壊れたディスク
のほうだった(汗)。

その後の作業は「慎重に」ちゅーことでバックアップ取って
からさらに別個でまるごとコピー。ったく、これに20時間
もかかったわ(滝汗)。さっきご帰宅。

この風邪引きの間にまたCDを大量発注。ああ。。。(苦笑)
まことに勝手ながら11月を
「じぇふ・すこっと・そーと月間」
とさせていただきます。

しばらくほっといた、タリスマンの最新「キャッツ&ドッグス」
を聴いて超興奮。ちゅーか唸ってもた。やっぱこの人上手すぎる!
リリースは去年になってるが、多分後半なんで今年のお気に入り
にいれちゃうもんねー。


HMVで2年ぶりの新作ソロも発注済み。国内盤は輸入盤と
結局発売中止になったDVDの入荷待ちでストップしてる状態
なんだが、早くききてーぞ!

さらに、そのソロで意気投合したニール・ショーンとの
プロジェクト「ソウル・サーカス」(B.がマルコ・メンドーザ)
のアルバムをワーナーブロスの直販サイトで、あとは
もうかなり昔から彼が生計を立てるためにやっててアメリカ
ではかなりウケてるらしい7?80年代ディスコヒットの
カバー・バンド「ブギー・ナイツ」のCDも某サイトで
見っけたのでオーダー。結構長いプロモビデオが彼らの
サイトhttp://www.boogieknights.com/ で見れる。爆笑もの!

オフィシャルサイトを見る限り、本人は世界をまたに駆けて
活躍中みたいなので、日本での温度差が残念でならない。
ぜひナマで彼のパフォーマンスを…

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年11月 8日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あー、やっぱ良くなんねー(苦笑 Pt.2」です。

次のブログ記事は「One Decate」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。