管理人、いったい何日会社泊まれば気が済むん(笑)

| コメント(0)

なんかなー。火水出張でそのまんま会社泊まって祝日出勤で
金曜にマイPCがぶっ壊れて更に2連荘追加。現在復旧中。
陽気のせいだか、この1週間で4台もおしゃかだよ。。。

ヴィーチャさんはあにぃやらSonicさんやらといろいろ混同されてるよー
なので(笑)是非次回呑み会へのご参加お待ちしてまー。


ちゅーことわキャラ薄いんやん、俺(あにぃにも謂われて滝汗)。


ところでhama、GW恒例(かどうか忘れたが)のベルゴ会やるのぉ?
(私信に使うなっちゅーに)

コメントする


ここが静かな時は
ここで暴れてるか
鑑賞中です♪

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 6.0.3

2015年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

このブログ記事について

このページは、kino1989が2004年5月 1日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛し続けて15年。。。」です。

次のブログ記事は「管理人、しばらく沈黙。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。