大阪。昼間は待望の「海猿2」鑑賞。俺、映画館であんなに涙流したの25年かそこらぶりだった(汗)。すばらしいフィナーレについてわまたの機会に。

食事わねぎ焼き・いか焼き・たこ焼きで浪速三昧wで、国際会議場。大きからず小さすぎずいい感じ。今日わ2階席にも人がいてカヴァもゴキゲン。会場のノリわまぁ及第点あげられるでしょう。でもカヴァわ頑固だな。それでも"Mistreated"はここでも必要ないと判断したか。。。ちなみに"Day Tripper"のアカペラわ前の方の客が紙に書いてリクエストしたもの。聴きたかったら大弾幕でも出せってか?(爆)Sくん、東京最前列で頼みます(オイオイ笑)

2006・05・16 大阪国際会議場

1.Burn - Stormbringer
2.Guilty Of Love
3.Love Ain't No Stranger
4.Medley: Walking In The Shadow Of The Blues / Love Hunter / Slow An' Easy
5.Hit An' Run intro - Ready An' Willing
6.Is This Love
7.Guitar solo - Snake Dance(New Version) - Crying In The Rain - Drum solo
8.Ain't No Love In The Heart Of The City
9.Slide It In
10.Give Me All You Love
11.Here I Go Again
Encore
Day Tripper (A Cappella)
12.Take Me With You
13.Still Of The Night

うーん、あと3回しかないのか。。。急にさびしくなった(苦笑)とりあえず終バスで帰ります。。。