折り返し地点にあたる5本目、静岡。

前日、終わってからキリン・ビア・ホールでガーリックてんこ盛りのジンギスカン食して(しかもライス2人前w)スタミナばっちり!といいたいとこなんだが、なんか先に書いたように自分の中でわ重たい空気が流れてたんで、少しけだるい。出社して時間に抜け出す予定を急遽休みに。時間までゆっくりする。ってゆーか寝てた(笑)。

浜松に停車する「ひかり」に乗って、着いたのが17時半すぎ。降り立ってすぐ駅ビルのレストラン街へ行って、お約束どおり、うなぎ食ってから参戦することに(え?だって昨日みんながあんなに。。。爆)。食後一服する間もなくホテルに荷物置いてすぐさま会場入り。

アクトシティ浜松のメイン・ホールわなかなかいい感じである。大きすぎずかといって小さすぎず。前から7列目でも昨日と違いそう距離感を感じさせない。前のほうでお客同士が挨拶したり、なんかなごやかな雰囲気。2列目に入ってきた女の子達が、頭に花飾りをつけて注目をひきつけようと見得見得w。しかも手にはバンドの写真がプリントしてあるウチワを持ってる。。。ってなんか場違いな気もしないでわないが(微笑)。

ショウわまずまずだった。心配してた声の調子も問題ないことがわかって、それで先の横浜の件に繋がったというわけ。

何年か前のメイデン@さいたまアリーナとわ違い、カヴァわちゃんとこの地を「ハママツ」と言ってた、エライ!「ウナーギで有名だね?」ってちゃんとカヴァにもお約束だったみたいで。。。抵抗なく食ったんだろか?(汗)

カヴァわ先の「うちわ隊」のお嬢さん達を気に入ったらしく、熱唱中に何度も近寄ってわ扇げ扇げとばかりに顔を突き出して、届いてるかどうかもわからんさも風を受けてるかのような幸せそうな顔をする(汗)俺も一生懸命歌うのに余念がなかったが、なんかオイシイとこ全部もってかれた気がする(爆)。

花束ありーの、折り詰めプレゼントありーの、初めてバンドが訪れる地で、歓迎のムードが流れて終始アットホームな中で進行。こうしたほのぼのとした雰囲気もたまにわいいかな?とも許せた。

大丈夫、このままのコンディションで後半戦に突入していける。。。そう確信もできた日。大変になってきたのわこっちの方だわ。"Take Me.."で振りすぎたのか、首が痛くてしょうがなくなってきた。。。(運動不足涙)

2006・05・15 アクトシティ浜松

1.Burn - Stormbringer
2.Guilty Of Love
3.Love Ain't No Stranger
4.Medley: Walking In The Shadow Of The Blues / Love Hunter / Slow An' Easy
5.Hit An' Run intro - Ready An' Willing
6.Is This Love
7.Guitar solo - Snake Dance(New Version) - Crying In The Rain - Drum solo
8.Ain't No Love In The Heart Of The City
9.Slide It In
10.Give Me All You Love
11.Here I Go Again
Encore
12.Take Me With You
13.Still Of The Night

さ、正念場、大阪。 昼、レポ書きにネカフェ篭るか、大ヒット中らしい海猿見るかわ明日決める(爆)